高校1年生の頃にすでに携帯1本で月10万以上稼いでいた自称期待の星(笑)現役ティーンちぇつこの在宅アフィリエイトブログ。無料レポートに情報レビュー、気まぐれ日記などなど♪応援して下さいね♪

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

Rマニアと猿岩石の行方が気になるちぇつこです♪


さっき届きました。あれが。・・・・・・・むふっ( ´艸`)何

ANAの航空券引換証が届きました~。

3月に田舎に帰るからチケット予約したんです☆
格安なうえにホテル一泊付きだそうで(だから安いのか)
付いてるなら泊まって行こうか~ってことで泊まります。
母と姉と私の女3人でトリプル1室に。
翌日のんびり帰省します。が付くほどの田舎に(笑)


うちの田舎は電波なくて、屋内じゃまずアンテナ立ちません。
海辺にいかないとキャッチできないんですよ(汗)
友達と連絡取りたくても海辺いかんといけんし・・・

昼間なら一人で海辺いっても怖くないからいいんだけど
友達は健全な高校生なもんで授業中には通話できないし
夜だと街頭なくて真っ暗で何か出そうで怖いし。。。
どうすればいいんでしょうかρ(・ω・、)

毛布被っていけば怖くないかな。。(笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
サリーと申します。

ブログアフィリ、メルマガアフィリ、アクセスアップ、SEOなどなどに役立つ優良無料レポートをご紹介しております^^

またお暇があれば、覗いてみてください☆

突然すいませんでした・・^^;
2007/02/11(日) 15:57 | URL | sally #-[ 編集]
ウエイトリフティング
ウエイトリフティングを探すなら http://www.jpnet.info/101070/502056/
2008/09/30(火) 00:20 | URL | さすらいの名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chetsuko.blog88.fc2.com/tb.php/7-55d0f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 
