高校1年生の頃にすでに携帯1本で月10万以上稼いでいた自称期待の星(笑)現役ティーンちぇつこの在宅アフィリエイトブログ。無料レポートに情報レビュー、気まぐれ日記などなど♪応援して下さいね♪

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

アフィリにはまったく関係ない話なのでスルーして
くださってもかまいません(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)


最近、ドラゴンクエストⅡにはまってます!

携帯のアプリなんですけど、画質もサウンドも良い感じで

気づいたらレベル43まで進んでました(笑)

やったことがある方なら多分わかると思うのですが、

今、ロンダルキアにいます(爆) モンスター強いw

そしてこの先どうしたらいいのか途方に暮れております。

攻略見ればすぐにわかるけどそれでは負けた気分です(笑)

とりあえず今はプレイをお休みしていますヾ(ゝω・`)o

気が向いたらまたやろうかな♪

どうしてもわからなかったら攻略見ます・・・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/51003673.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/16(月) 14:17 | URL | アフィリエイトニュース #-[ 編集]
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/04/16(月) 20:55 | URL | アドセンス収入大暴露 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(月) 01:34 | | #[ 編集]
ニュートラルの卵
ニュートラルの検索サイト。脱出、脱出ゲーム、タイピング、保険、北新地などニュートラルに関する各種情報をお届けしています。 http://fail.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 13:19 | URL | さすらいの名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chetsuko.blog88.fc2.com/tb.php/46-ef09610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトで不労所得を得よう!携帯アフィリ 一ヶ月だけ携帯アフィリをやってみませんか?■ お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法
2007/04/19(木) 21:03:16 | アフィリで稼ぐブログ
 
