高校1年生の頃にすでに携帯1本で月10万以上稼いでいた自称期待の星(笑)現役ティーンちぇつこの在宅アフィリエイトブログ。無料レポートに情報レビュー、気まぐれ日記などなど♪応援して下さいね♪

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

 
実はわたくし、中学生の頃から情報やアフィリに興味を持ち、
今までで情報にかけた金額はざっと20万円弱にもなります。

『な~んだ!たった20万か。』と思う方も当然いると思います。

でもですね、中学生(高校生になってからも少し)の女の子が
投資する金額なのかなあと思うんです。独断と偏見ですが;

今考えてみると、そんなお金一体どこから・・・?

 
 
 
と、まあ正直言うと…
そのお金も実は情報で稼いだものなんです。
情報で得たお金が情報に消えていくなんて哀れなものですね(笑)
今更ですが、すごくすごくもったいなく感じます。

何でかって、1円も稼げない情報ばかりだからです。
それに比べたら、まだクリック報酬がもらえる広告を自分で
クリックした方が報酬高いです。(絶対1円は稼げます。汗)
と偉そうに言ってしまいましたが、ちゃんと出来れば
素晴らしい内容のものも沢山あります。ごめんなさい


まだ18歳にもならない女の子が稼ぐとなると大人の倍は
リスクがあると思います。なので最初から

『誰でもできる』
『学生でも可能』
『中卒レベルでOK』


そんな情報しか買いませんでした。
よく考えてみればわかる事ですが、学生では払えないような初期費用や
未成年じゃ登録できないサイトとかが読んでいると出てくるんです。
もちろん私が悪いのですが、一体いくつそんな情報を買ってきたことか・・・
当時は本当に貪欲だったようです。追い詰められてました。



今まで私が購入した情報の中で一番の大損。

情報代金37800円

16歳の少女が買うには苦しい額です(´`;)
大人でも買うの悩みますよね。
でもこれなら自分にも出来るって思ったんです。

あまり詳しくは話せないけど(今度詳しく話すかもしれません)
中学3年生が月100万円のHPがどうのってうたい文句。
中坊が100万?それって私にもできるってこと!?
って思っちゃったんですね。。。

でもやっぱり心配だからちゃんと確認のメールまでしたんですよ。
『高1の私でもできますか?初期費用はどれくらいですか?』って。
そしたら、できますよー初期費用は1万円程はかかります。
みたいな感じの返事(実際はもっと丁寧)が返ってきて、
<<そっか1万円か・・・それならできるかも!>>と思って
思い切って購入したんです。

そしたらオーバーチュアとかレンタルサーバとかで結局は
初期費用軽く6万円以上かかりそう。

ん?言ってる事と違うぞ・・・滝汗

その上、
審査に5万少々かかるものがあって、もし審査落ちたら
また同じ金額払わなきゃならないって書いてあるんです。
(まぐまぐでいう代理登録の審査代金みたいな感じです)

1回落ちたら初期費用10万超。
2回落ちたら15万超。


結局途中までやってみてお金が足りないので
その情報とはおさらばしました。
念のため注意しておきますが、その某情報の購入をお考えの方は
その初期費用を支払えるかよく考えてみて下さいね。
別に否定しているわけではありませんのでご容赦下さいませ。。。


思いのほか長々と書いてしまいました。

お付き合い感謝です^^
コメント
この記事へのコメント
メンズ・紳士服
メンズ・紳士服を探すなら http://www.leslieshomes.com/100371/100372/
2008/09/18(木) 01:21 | URL | さすらいの名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chetsuko.blog88.fc2.com/tb.php/19-066f9938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 
