高校1年生の頃にすでに携帯1本で月10万以上稼いでいた自称期待の星(笑)現役ティーンちぇつこの在宅アフィリエイトブログ。無料レポートに情報レビュー、気まぐれ日記などなど♪応援して下さいね♪

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ちぇつこ評価⇒★★★★★(Perfect!)


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


▼内容

ブログアフィリ、メルマガアフィリの王道。
メルマガマーケティングの基本が全てこのマニュアルに詰まっています。
もはや、今アフィリエイトで稼いでいる人で、この日8を
活用していない人はほとんどいない程の神商材。
超初心者にとてつもなく優しい説明をしてくれています。(全400ページ超)
この商材によって日給25万円を超えている方も出ています!!


▼感想

まさに王道です。私もこの情報商材で稼いでいます!
はじめてこの情報を購入し、読んだときには思わず泣きました。(マジ)

このマニュアルは出てからかなりの時間がたっていますが、
まだまだ使えます。日給8万円は進化し続けます。
これからネットビジネスやアフィリエイトを始めようと思っている方は、
他の商材に頼っていても結局は日給8万円を見ることになります。断言します。

フォーラムも大変充実していて、それだけでも価値があります。
どこのレビューを見ても、このマニュアルにケチをつける方はいません。
29980円は安すぎではないか、という声まで聞こえます。
正直、ここまで詳しくするの!?と思う部分もありました(笑)
初心者の事を第一に考えた、本当に親切な商材です。
著者のおずさんの人柄がわかります。
もちろん、中級者~上級者の方にも必要なノウハウです。


このレビューがあなたのお役に立てたなら、
ランキングクリックお願いします。



日8特典については続きをどうぞ→
[【日給8万円】レビュー ]の続きを読む
ちぇつこ評価⇒★☆☆☆☆


▼内容

自動集金機の作成、設置の方法や無料レポートレベルの
ノウハウが書かれています。有効的なツールの紹介など(全60ページ前後)


▼感想

この情報に関しては・・・ぶっちゃけ使えませんね。
図解もはいっていて読みやすいかもしれませんが、初心者向けにしては説明不足。
しかもツールが有料(無料のものもありますが有効的なのは有料のもの)です。
残念ながら商材にはツールがついていません。(先に言えよ!!って感じです)
恐らく、初心者でない方なら知っている方法だと思います。

絶対に買わないように!!(と強制はできませんが…笑)、
オススメしませんのでリンクは貼りません。というか貼りたくない(爆)




このレビューがあなたのお役に立てたなら、
ランキングクリックお願いします。
ちぇつこ評価⇒★☆☆☆☆


▼内容

JR東海で発売しているあるプランを購入し、上りと下りのチケットを
分けてオークションに出品する、という内容です。(9ページ)

▼感想

一言で、あ~私には無理だわ。と思いました。
なにより、オークション利用できる歳じゃないのでρ(・ω・;)
実行さえできれば稼げたかもしれません。が。
それは先行者のみです。しかも、ある程度出回った時点で情報の価値が飽和します。
稼げたのは作者だけじゃないの?って感じです(爆)
現に、ヤフオクなどで見ればわかりますが、売れてません。
チケットふっつ~~~に残ってますよ^^;

内容が知りたい!という方は、hainexxleciel♪inter7.jpに
(※♪を@に変えて送信してください)
件名【一日13,000円情報希望】でちぇつこ宛てにメールを下されば
情報を送信します(笑)←本当に価値ないので期待しないように!!


このレビューがあなたのお役に立てたなら、
ランキングクリックお願いします。

 
