高校1年生の頃にすでに携帯1本で月10万以上稼いでいた自称期待の星(笑)現役ティーンちぇつこの在宅アフィリエイトブログ。無料レポートに情報レビュー、気まぐれ日記などなど♪応援して下さいね♪

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

あいのり見てめっちゃときめいたちぇつこです。
ISSYの「顔上げろ」に思わずニヤけました(危険)

さて・・・。はい、3日間も更新さぼってました。

昨日は愛するママの誕生日でした~
おめでとう、ママン♪
そろそろ還暦近くなってきました。爆

最近は身内の問題で四苦八苦しております・・・
我が家に平和は訪れないのか・・・軽く鬱状態です。

身内の問題・・・・・・それは病気なんです。


世の中にはお金じゃ解決しないことが山ほどあります。
人の心は、お金で簡単に動くかもしれない、
でも、心の一番奥にあるものは、お金では動かせません。

心は目には見えません。
想いを言葉にしたって、
自分に言い聞かせているだけの言葉もあれば、
本当に思っていることであったりもします。

時に人は、言葉にしたことが本当の気持ちだと勘違いします。
中には、自分の思いや不安や悩みを、相談できない人もいます。

私の身内は、後者にあてはまる人間でした。

想いを吐き出す事もできなければ、
大声で叫ぶ事も、
涙を流して泣く事も
人間らしいことが全くと言っていいほど
できない人でした。

行き場のない想いはついにパンクし、
自分を見失ってしまいました。
いわゆる心の病気です。

治療、治癒、再発、これを繰り返してもう
6年が経とうとしています。

幸せって何でしょう。

私の幸せは、平凡な生活をすることです。
みんなが健康で、笑顔さえあれば
どんな状況でも生きていけます。



Σヽ(゚Д゚○)ノ
鬱な内容になってしまいましたね;
ごめんなさいですρ(・ω・、)

次回からは平凡に、普通にいきます★
昨日の夜に帰還しました。

1週間はあっという間。

人々も海も空も全部がきらめいて見えました。

夕日が九州方面に沈むのも3回見れました。


ご飯が豪華でおいしかった~~~。

海の幸尽くしで、毎日何かしら海産物を食べていた日々でした(笑)

牡蠣(カキ)の酒蒸しから始まり、牡蠣の味噌汁、牡蠣の天ぷら、
カサゴの味噌汁、天然の鯛の刺身、鯛の煮付け、鯛めし、
鯛の天ぷら、鯛の味噌汁、ベラの焼き魚、亀の手、

とにかく書ききれないくらい魚介尽くしでした。

地元で一番高価なお肉もご馳走になりました。(焼肉で)

で、そんな生活が1週間も続いたので・・・
体重が2キロも増えてしまいました…Il|li_| ̄|○il|li


色々あったけど、楽しかったです。今度写真UPしようかな。
今更ながら、2月21日に親友と2人で
焼肉食べ放題に行ってきました☆


なんせ私たちは大食いなもんですから、結構な量を食べました。
多分、今時の17歳の女子が食べる量ではないと思います(笑)
数で見てもわかりにくいとは思いますが、ちょっとした出来心で
オーダー品を書き出して見ます><w(※レシート参考)

豚タン単品×6皿  ナンコツ単品×3皿
カルビ単品×3皿  ロース単品×4皿
レバー単品×1皿  ワカメスープ単品×4杯
鶏ササミ単品×1皿 ピートロ単品×1皿
サンチュ単品×1皿 イカ焼き単品×2皿
ケーキ♡単品×2皿 ライス(大盛)単品×3皿


数だけだと少なく見えるんですけど、案外すごい量でした。
特に親友は大盛りライス2皿。。。でもすぐにお腹が張ってしまうタイプのようで、
私は専ら彼女の残飯処理。ちぇつこはゆっくり沢山食べれるタイプですΣd(゚∀゚。)

結構食べたんですが、女性1人2,200円でした♪

今度行ったときはケーキを沢山食べたいです(え)
はい…落としました。昨日の昼。

キャッシュカードと、保険証と、

現金2万円が入ってました。

警察に届出だして、思い当たるところ全部あたって
訊いて、バスの営業所に問い合わせて…
結局現地では見つからず帰宅しました。

ショックだったので部屋にこもりました。(え)
でも夜に営業所から電話があって、
無事見つかったそうです☆

なので今から取りに行って来ます^^
すごく遠いんですけど…でもお財布ないと困るので
急いで行きたいと思います。

それでは、行って来ます!
収入がある程度あってもケチなのは変わらないちぇつこです。


バス停6個分までの範囲内なら普通に徒歩です。
(場合によっては10個まで歩きます。)

あまり衝動買いはしません。
(極力貯金しないと落ち着きません。)

スーパーに行くと、自然と3割引や半額のものに目が行きます。
(そして買ってしまいます。まるで主婦。満足です。)

飲食店に行くと、安いものしか頼みません。
(俗に言う貧乏性です。癖が抜け切りません。)
[昨日のちぇつこもケチはケチ]の続きを読む
 
