高校1年生の頃にすでに携帯1本で月10万以上稼いでいた自称期待の星(笑)現役ティーンちぇつこの在宅アフィリエイトブログ。無料レポートに情報レビュー、気まぐれ日記などなど♪応援して下さいね♪

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

最近、色々と忙しく ぜんぜん更新してませんでした;

お久しぶりです、ちぇつこです^^

読み方は【chetsuko】です(笑)

またちょろちょろと更新していきます~ヾ(ゝω・`)o
世界フィギュア!!

はい。最近サボり癖がついてきました。

高橋選手の銀メダルに涙したちぇつこです(爆)

もうめっちゃ感動した~゚+.(*´pωq`)゚+.
明日の女子も楽しみに、今更新してます。

フィギュアの男子は色男ばかりですね。
思わず目移りしm(強制終了)

ところで、コメントのお返事を全くできていなくて
(↑というか返事必要ないのかな?)
ごめんなさ━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━い!!;

今は本業で多忙なためにコメント巡りも
ブログ更新もメルマガ配信もサボり気味です...
落ち着いてきたらちゃんとしますね;;

ではでは、今日はこの辺で♪
これから春物の洋服を買いに行って来ますヾ(ゝω・`)o

暖冬で気を抜いてた時に急に寒くなっちゃって
服買うどころじゃなかったのでようやく買いに行けます。

ライブに着ていく服も買わなくちゃ。。。

張り切って行ってきます^^
一週間に及ぶ田舎生活も今日で当分はさよならです。

今、空港にいる未来の自分…(しみじみ)
※この記事は旅行前に予約しておいた記事です(爆)

この記事を書いている今は2月26日です^^
明日は着替えやら何やらを田舎に一足先に郵送します。


さてさて。
今日は14時過ぎの便で松山から羽田まで帰ります。

きっとあっという間だったんだろうな。


空も、星も、海も、空気も、人も

全てがきらきらしている田舎。


またお盆に帰れるといいな~・・・(。・ω・)
感想は帰ってきてからまた書きます^^
3月3日、桃の節句

皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

昨日は祖父の一回忌でした。
こうして桜が綺麗に咲き始める頃に毎年帰省できるのかな。

上の世界には学校のようなものがあるそうですね☆
向こうでも桜は咲くのでしょうか。そもそも、四季があるのでしょうか。
こっちと何らかわらないのかな・・・?

田舎の海は綺麗です。年々綺麗になっていきます。

今度帰ってきたら写真をUPしたいと思います^^
 
